けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
出演:豊崎愛生 /日笠陽子 /佐藤聡美 /寿美菜子 /竹達彩奈
ポニーキャニオン
発売日 2010-10-20




ノンクレジットOPED入り 2010-10-23
何気にこれが大きいこの巻



お話は「暑い!」が良かったです。

最終話までムギちゃんの家に行ったことあるのは

結局さわちゃんだけなんですよねw



特典の純ちゃんかわいいです。

けいおん!!の音楽に触れる第4巻 2010-10-21
山田監督をはじめ制作スタッフの皆さんが、けいおん!!は音楽アニメではなく、ゆる〜い部活アニメと言っています。

その中でこの第4巻は、10話と12話に珍しく(?)と言っては失礼ですが、演奏シーンが含まれております。

HTTが直接演奏するわけではないですが、さわ子先生率いるデスデビル、夏フェスではいくつかのバンド達。

軽音部の5人が音に触れて感動するシーンは胸打つものがあります。

2期はもう少し音に触れて成長するシーンを描いて欲しかった、と思いますがその場面が含まれているのは、この4巻ですね。

何度も見返したくなる巻だと思います。






さらに詳しい情報はコチラ≫



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。