涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]

涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]
出演:平野綾 /杉田智和 /茅原実里 /後藤邑子 /小野大輔
角川映画
発売日 2010-11-26




角川&京アニは特典のセンスが無い 2010-10-06
「谷口が行く、新不思議発見の旅」(全8話))なんか

特典でもなんでもない



京アニの暴走企画モノ、こんな無駄なものを

態々作るくらいなら、アニメの新作特典くらい作って入れろ



追加封入特典にミニ下敷きがつくらしいけど

イラスト5種の内一種付くとか。。。



なんで高額の商品につけるイラストをバラにして封入し

しかも2人の男性キャラは事実上、はずれ 扱いじゃないか

皆同じ金額出して購入するんだ

はずれの様なモノを入れるな

そもそも、5種バラス意味が無い

複数買いでも期待しているのか?



消費者を舐めている



☆4つは、あくまでも作品、原作に対しての評価であり

今更批評はしない。

日本映像研究所の曳地康です 2010-09-26
たぶん流行った理由として私は日本人の世界の認識そのものが内へセントラルドグマへ向かってきているのではないかと思っている 一つに「個性重視」と言う名のあらゆる価値観の乱立、曳地康解釈に 一つにそうした中でのバブルの崩壊による「大きな物語」、規範とすべき価値観の喪失 これらが原因で自身の周りのセカイが崩壊していったんじゃないだろうか こうした中で、いわば現実の代償としてのアニメ作品にも影響を及ぼしているのではないだろうかと曳地康は思う そして、ハルヒはこういった縮小したセカイに丁度合わさるのと同時に ハルヒと言う王子様がキョンと言うお姫様をさらっていくと言った面が受けたのではないだろうか

涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイBOX発売!! 2010-09-22
ほしかったのになかったブルーレイのBOXがついに出ると知り、私自身とてもうれしく思っています!

ですが、BOXに対する特典がちょっと微妙かな?と思っています。“消失”のようにAMAZONさん限定の特典が今後発表されればいいなーと期待しています。

いやいやいるでしょ!! 2010-09-15
今回BDのBOXが出るということで、特典映像や価格などをみても絶対に☆5つだと思います。

いろいろとレビューを見てみると、ネットでも大騒ぎになった『エンドレス・エイト』ですが、これが全話(8話)入っていて文句を言っている人がいて、もう少し話数を少なくすれば価格をもっと下げれるのでは?

と言っていますが、それではこの商品の題はなんですか?と僕は言いたいです!

これはコンプリートボックスなんですよ!もしも『エンドレス・エイト』が全話入っていなければこれは何なんですか?僕たちが毎週毎週同じ話を8話も見ていたあれはなんなんですか?『涼宮ハルヒの憂鬱』じゃないんでしょうか?

その点で疑問を少し思います。

それから特典映像としてライブパートのみですが、『涼宮ハルヒの激奏』においても文句を言っている人もいました。

しかもこのアニメとは関係がないという人まで…

それは言いすぎではないでしょうか?

あなたは『涼宮ハルヒの激奏』をしっかりと見たんでしょうか?

超豪華キャストでおくるとっても貴重なライブシーンを見たくないってどういうことなんでしょうか?

『涼宮ハルヒの憂鬱』はすばらしい楽曲の数々でした。

それをキャストの皆さんがライブをしてまで歌ってくださってくれてます!

とっても盛り上がっていたこのライブの映像をBD化しなくてはならないでしょう!

最後にはSOS団5人でおくる『ハレ晴ユカイ』の歌&ダンスにはとっても驚かされました!

そんなもの凄い『涼宮ハルヒの憂鬱』の全てが入っているこのBDBOXは何が悪いだとか、何がいらないだとかは全く関係なく全てが良いものだと僕は思います!!

絶対こんなに凄いボリュームのBDBOXは買わなきゃ損ですよ!!

ハルヒ愛!! 2010-09-15
キタ!!コレでかつる!!
激奏のトークパートが無いのは惜しいが、迷わず購入!!

もっと、特典つけてよ〜。
WAWAWAのシーンを杉田と茅原と白石が実写で再現するとかwww


さらに詳しい情報はコチラ≫



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。