涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版) [Blu-ray]

涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版)  [Blu-ray]涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版) [Blu-ray]
出演:平野綾 /杉田智和 /茅原実里 /後藤邑子 /小野大輔
角川映画
発売日 2010-12-18




公開劇場が単館多過ぎだろ!w 2010-10-22
とにかく名作。

買って当然のクオリティ。

今のTVドラマや実写邦画にこの映画の爪の垢でも飲ませたいw

作り込みも素晴らしいし、第2期TV放送での例のバッシング話の答えだ!

ファーストガンダムや999、ヤマト、エヴァと同列に語れる完璧な名作となった。

ウダウダ言わず買えばいいwww

やっぱアニメは日本の宝



楽しみです 2010-10-20
ハルヒはわがままでやんちゃでツンデレで猫みたいな性格なので

飼っているメス猫をみるとハルヒを連想します。

消失は長門がメインだがロッテCMの「アクオ」の黒猫もいうこと

ありません。映画館へ2回足を運びました。

12月18日発売日まで待ち遠しいです。

アニメ史に残る傑作 2010-10-18
とにかくいままで見たアニメ映画の中で一番面白かったです。



TV版か原作でこれ以前の部分を見ておくことを強くお勧めします。

楽しさが倍増すること間違いなし。

映画館で4回見たけど、待ち遠しくてしょうがない。

斜め歩き 2010-09-28
映画館で鑑賞した感想は、「ファンなら納得」の出来だと思った。

しかし、どうしても気になったのが冒頭の、きょんが部室まで階段を上るシーン。



アニメーションの作画で、地味なくせに異常に難易度が高い「人物の斜め歩き(しかも階段)」を

こんなに長い尺で見せる演出は、作画者への嫌がらせ以外に効果が思いつかない。



案の定、足の運びに多少の違和感を感じるシーンになってしまっているのが本当に残念…

作画者の苦労と頑張りが滲み出ていて涙を誘うが、冒頭の、このシーンで、この演出者が、

なぜ、こんなカット割りをしたのか?という疑問が、ずっと頭に残ってしまった。



この先のストーリーが、この階段の様にグルグル繰り返すという比喩なんだろうけど、も少し

演出に工夫があれば良かったのに…




さらに詳しい情報はコチラ≫



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。